--/--/--    スポンサーサイト
10/14/2006    穏やかな気持ちで
毎日、毎日、とてもはやく過ぎてゆく気がしませんか?

いつも何かに追われているような気分で。

それが仕事だったり、

やらなくちゃいけないことがたまっていたり、

勉強が進んでなかったり、

家にずっといるのに何もしない自分への焦りだったり、

こうなりたいって自分になかなか近づけていないまま毎日がすぎていく焦りだったり。

私も今そんな気分です。

何かにいつも追われているような気分がいつも心の中にいて

現在(今)を楽しめてない感じ。

振り返るとずーっとそんな気持ちのまま生きてきた気がする。




ここで少し自分を振り返って、

何をそんなに焦っているのか、不安な心の原因は何なのか、

自分とじっくり話してみようと思ってます。

その人なりの方法があると思うので素敵な方法あったら教えてくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←共感してくれた方、クリックお願いします★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/39-b20a3972
