--/--/--    スポンサーサイト


とてもステキなイメージだったのでお題にしてみました。

頭の中でリゾートの景色、

次に毎日を快適にリゾート気分で過ごしてる自分をイメージしてみて。

そして今の自分はどんな毎日を送ってるだろう?



旅行には忙しくてなかなか出られない・・・

毎日があっという間にすぎていく・・・

そんな感じで毎日過ぎていくばかり。



カレンダーはもうすぐ11月

この1年も終わりにさしかかっている時期。

今年の初めに『去年は早かったな。今年は実りある年にしよう』って思ったのに。

気付いたら今年も終わりそう。毎年これじゃ人生楽しめないよね。




生活を大きく変化させることは難しいけど

毎日の生活をちょっとだけ気持ちよく変えてみるというのはどう?




家の中にリゾート気分になって癒されるものがあればいいな。

心に響く写真一枚を飾ってみる

観葉植物をおく

ガラスのボウルに水をはって花を浮かべてみる

もうすぐハロウィンだからハロウィンのデコレーション

大好きな香りのキャンドルに火をつけてみる

自分が気持ちいと思うものなら何でもいいと思う。

自分の視界に入ってリラックスできるものがあれば。

前の忙しいだけの生活より、何かが変わってるはず。

あせらずに少しずつ少しずつ変えて行こう。

私は部屋においてあるプルメリアの香りのキャンドルの香りが

風にのってふと漂ってくるときに幸せを感じます。




部屋はいつもシンプルに清潔にしましょう。
これは風水からも言えることらしいです。
まずは自分が気持ちいいからね。
たくさんの物でごちゃごちゃした生活よりシンプルライフ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←共感していただけたらクリックお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/40-7eaffef6
