--/--/--    スポンサーサイト

新庄選手引退・・・さみしいですね。

あの型破り大好きでした。

あれくらいやるってことはバッシングされる可能性も覚悟の上

出てくる言葉は『ファンのために』『チームのみんなのおかげ』『みんなに感謝ばかりです』

ステキだなと思いました。

ベルトに英語であった『ほっとけ、俺の人生だ!ファンが俺の宝物』っていうのが新庄選手らしいですね。

人は他人のことをとやかく言うのも。

あるときは持ち上げといて、あるときは急にバッシング。

恐いなーと思います。

でも、自分に自信をもって、自分らしく生きていくのが大切ですね。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


昨日ステキな言葉に出会いました。

正確には覚えてないけれど、

『外ばかりを見ないで、大切なものはすでにあなたの手の中にある』

というような言葉です。

その言葉を聞いてはっとしました。

才能でも、物でも、自分の持っているものをついつい忘れて

他の人をうらやましがったり、他のものを欲しがったりしてるなって。

手に入れたらそれで満足でまた違うものが欲しくなる。

やっと手に入れた『それ』は手に入れただけでおしまい。活用してない。

自分の手元にあるもの、自分の持っている力をもう一度見直して

それを自分の為に最大限有効に使ってから新しい物を手に入れないと

いつまでたっても同じことの繰り返し。




私の場合、英語の勉強の教材がそうです。

買ったらそれを使いこなしてないのに次々と違うタイプのものが欲しくなる。

そして家に使ってない英語の本がどんどんたまっていくけど

英語は上達しない(笑)





他には、人が自分のことを褒めてくれるのに『わたしなんて』と自分に満足できずに

人をうらやましがったり。

自分に自信を持って、自分を好きでいてあげられてない。



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

自分には何もないなんてことはないはず。

自分を大好きになって、もう一度今の自分が持ってるものをよく見てみて

自分を大切に。楽しく毎日を過ごそう!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←共感していただけたらクリックお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/42-8733171b
