--/--/--    スポンサーサイト
健康の為に、自分を鍛える為に、

ジョギング始めました。

テニスは5年続けているけれど

中学の体育の授業以来走ったことがない私。

部活も入ってなかったから運動を大人になるまで本格的にしたことがない。

体も固いし

ウォーキングをしたけれど最初は20分歩くのが大変!

次の日筋肉痛という状態(次の日でほっとしたけど)

ウォーキングを少しだけ細く長く続けたのに引き続き

『この度、ジョギングを勇気をだしてはじめました』

私は根性なしなので苦しいのが大嫌い

でも、自分を変えようって・・・決めたの!

いつも3日坊主で、これは同居人の保障付!

ウォーキングだってそうだった。

細く長くって、本当にめったにしなかったし。

何ではじめたいと思ったのか?

最近健康ブームといっても最近のは若くてきれいな女性達が体を鍛えている

長谷川理恵、SHIHOとかね。

ニコールキッドマン、マドンナだって走ってる!

テニスを30頃から始めてスポーツって素晴らしい!というのはわかってた。

だから、今回走ってみることにした。

目指すはホノルル・マラソン!!!

しかし、まずは3日坊主にしないことが第一目標。

英語もウォーキングもダイエットも中途半端な自分を変えなくちゃ!

健康じゃないと生きていても楽しくない。

目指せいい女

次回は最初のジョギングレポートします

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/43-3cd17ed1
