--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今までウォーキングしかしたことのなかった私。

しかも、たまに・・・

そんな私がジョギングをすることにしました。

理由は、最近女性のかっこいいランナーが多いから。

そして、雑誌フラウの『走る女は美しい』特集を読んだから。

372.jpg

講談社 2006・10・20号

他のスポーツのようにジョギングにお金はかからない。

手軽に始められるスポーツ。

でも靴は大切。やっぱり足を守るものだからね。

ケガは恐いし。どんなスポーツでもケガは恐い。

ナイキのアウトレットに行ってランニング用の靴を買った。

多分6800円位。

普通にナイキストアで買うより断然安い!

1、ナイキアウトレット←千葉県の幕張にあります。

--------------------

2、ネットで購入↓




【オススメ】ランニング・ジョギング・トライアスロン用品専門店・お値段もお手ごろ


↑クリックしてみてね。ネットで購入できて便利。
しかも安い!
このお店はアウトレットより安いかも。
『こんな走り方の人はこの種類の靴』などの説明もあって親切


個人的にはナイキかアシックスが好きです。


**★☆--------------------------------------------☆★**

初めてのランニングの日。

走れるのか不安だなと思いながらストレッチをする。

歩くのと同じ位のペースでゆっくり走り出す。

この前自分で走ってみた時は200mも走れなかった。

でも今回はちゃんと走れてる

どこまで走れるだろう?

体の動きがぎこちない気がする。

足をぺたぺたと無駄な動きで走ってしまう。

ゆっくり、そしてかかとから着地、背筋を伸ばして

それだけを心がけて走っていく。

自分ではあの角まで300m位しか走れないだろうなー

と思っていたら。

その角を越してもまだまだ走れる。

そしてもくもくと走ること20分。

途中何度もやめようと思ったけれど

一緒に走ってくれる彼のおかげで何とか走りきる。

息があがってるけど、気持ちいい。

多分明日は筋肉痛だな・・・


ジョギングってやみつきになるかも

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←クリックお願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/45-311b9900
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。