--/--/--    スポンサーサイト
11/21/2006    ジョギング初心者
ダイエット&美しくなるために『ジョギング

はじめました。

いつも3日坊主の私。

今回は7回目まで続いてます。
(週に2回のペースで)

私が走れたんだからみんなも走れるよ~

自分がジョギングするなんて考えてもみなかった。

でもはじめてみるとなんとか走れる。

ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり

まだまだかっこよくはないけれど。

『続けること』

それが今は一番大事だと思ってる。

ゆっくり走れば30分位は走れる。

本当はもう少し走れそうな気がするんだけど・・・

『無理しすぎない』

これも大事。

無理するから続かなくなる。

これが長年の3日坊主で学んだこと。

ジョギング』していると自分がシンプルになる

そんな気がする。

余計なものがそぎ落とされているような感じ。

それがとても気持ちいい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←クリックお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/48-84b2591c
