--/--/--    スポンサーサイト
私のスポーツクラブ友達の男性が先日言いました

『顔を見なくても後姿を見ればだいだい年齢がわかる』

えーーーーーーっ

『背中の贅肉のつき具合でわかるんだよ』って。

その男性はインストラクターもしているので

たくさん見てるからわかるみたい。

特にスポーツするときはTシャツだったり薄着だし。


年齢を感じるのは

細くてもブラの上に肉がのってる。

背中や肩の周りに肉がついている。

背中に若さがない。

ということが理由みたい。

普段は見えない自分の背中だけど気をつけないと。

これからは服装で隠せる冬だけど、

お肉がつくのは今!これから!

冬の間も手を抜かないようにしよう

背中のお肉対策の運動→
http://allabout.co.jp/fashion/posing/closeup/CU20060129A/index2.htm

この記事に興味を持ってくれた人いたら

お互い励ましあってアンチエイジングダイエット

がんばりましょう!

コメントお待ちしてます


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ←クリックご協力お願いします☆


今話題のベストセラー 『「痩せる力」が目覚める! 深呼吸ダイエット』

短期集中で即ヤセ-4kg!!
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/51-cf76110f
