--/--/--    スポンサーサイト

ジョギングを始めて昨日で13回目。

週に2~3回のペース。

体調によってなのか

楽に感じる日もあれば、苦しい日もある。

でも、とにかく走り始めたら30分

ひたすら走る、走る、走る。

三日坊主の私だったけど自分を変えるんだって

今回は決意したから。

走ってると嫌な事・悩んでる事も忘れる。

これって結構いいんじゃない?

他のことを忘れて没頭できる時間。




マラソンをはじめたのが秋。

すぐに寒い冬がやってきて

くじけちゃうんじゃないかって心配だったけど

がんばるよー。

隣で一緒に走ってくれるサーフ君(彼のあだ名)に感謝!

寒さに負けてやめないように暖かいスポーツ用の

手袋買ってくれたサーフ君に感謝!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑みなさんが来てくれてると思うと励みになります。
 ありがとう。また遊びにきてください。





Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/54-18142f06
