--/--/--    スポンサーサイト
もうすぐクリスマス

なんだかこのシーズンはドキドキしますね。

こういうドキドキの気持ちを持ち続けることも大切!

゜・☆:.。. .。.:♪・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

私は30代後半です。

だけど、だいたい10歳年下に見られます。

日ごろから『がんばり過ぎないアンチエイジング

心がけてます。

三日坊主で根性なしの私でもできるんだから

誰でもできます。

若々しくキレイでいる為の、考え方、ケア、日常生活

少しずつブログに書いていきます。

一緒に頑張ってくれる人がいるとうれしい!

゜・☆:.。. .。.:♪・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

アンチエイジング美肌の為にその1】

肌を砂漠状態にさせない

そんなことわかってるという人多いでしょう

でもね、わかっててもやってない人がほとんど。

私のまわりを見てもやっぱりわかっててもやってない。

忙しいのはよーくわかりますよ。

でも『顔にシュッとスプレーするだけ』

たった5秒だけを日中1回でも2回でも。

一日中砂漠状態のお肌ではどんどん乾燥が進みます。

気をつけてね

私がイロイロ試した感じでは、

市販されている水だけのスプレーよりも

化粧水成分が入っていてお化粧の上からも使え

べたつかないのが一番です!

試して自分にぴったりのを見つけてね。

コンタクトを通販で購入していた私。
でも通販だと1個につき送料が350円位。
同梱でも3個買ったら350円×3。
それでも店頭で買うより安いけれど。
もっと安いのないかな~と探していたら
いいの見つけました。
コンタクトの値段も安いし送料0円!!!
ありえな~い!こんなの待ってた
通販でも品質は安心。
オリーブも昨日注文しました
送料気にしなくていいからうれしい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まだ店頭でコンタクトを購入していますか?

コンタクトレンズは個人輸入がダンゼンお得!

激安&安心を求めるあなたに・・・

送料ゼロ円の【ゼロレンズ】





にほんブログ村 美容ブログへ←クリックご協力お願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/57-6b327895
