--/--/--    スポンサーサイト
実は私サーフィンするんです。

ロングボードをやってます

1月はとーーーーーっても寒くって

海に入るのは春までガマン!ガマン!

体が冷えちゃうとよくないからね

そこで家でイメトレの為にDVD買いました。

それも4本も!!!

(先日紹介したヨガを含めると5本)

ほとんどネットで買い物してます。

ネットの方が安く買えます。

今日はその中の1本を紹介!

゜・☆:.。. .。.:♪・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


女性本来の美しさが映えるキュートな作品。
様々なサーファーガールのライフスタイルを紹介。
デイジーシェイン、カシアミーダー、ベレンコネリーなど、
現在レディースロングボードブームに大きな影響を与えているサーファー達。
優雅でエレガントな映像や「サーファーガールのライフスタイル」。
とってもキュートです。

郵送なら200円で発送してくれます。
送料がいつも悩みの種だったのでうれしい!
お店にジャンプしたいかたはDVDの映像をクリック☆

゜・☆:.。. .。.:♪・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

女性サーファーのライフスタイルって興味ある!
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/64-678a9ddf
