--/--/--    スポンサーサイト
なにげなく過ぎていく毎日。

その毎日の積み重ねが自分の人生になっていくんだよね。

だから毎日を少しでも楽しくステキにしたい。

なにげない毎日の中に変えられることがある。

毎日使うものから自分のお気に入りで気分よく

したらいいんじゃないかな。

毎日使う食器

毎日使うタオル

毎日使うペン

毎日暮らす部屋

毎日食べるもの

こんなところに『自分らしい』こだわりを持てたら
と思う。

いつも触る感触や目に入るもの(なにげなく見てるけど)

そういうもののたたずまいが、とても気に入っていると

ハッピーが体に頭に蓄積されるんじゃないかな。



私はこの前トイレマットセットを取り替えたの。

まだキレイだったからそのまま使っても良かったんだけど

なんとなく買った時からしっくりこない感じがしていた。

色もベージュにしてちょっと厚みのあるふんわりしたものに

変えたら、トイレに行くたびにその感触に

『ちょっとした幸せ』を感じたりして♪




かなりのイライラバージョンはPCの動きが遅い!

このブログ書くのにもすんごい時間がかかってます。

この時間もったいないなーっと買い替えを検討中。

このイライラがないだけで毎日がかなり気分良いんだけど。




なにげない日常の中の小さな幸せふやしませんか?



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/67-e7730723
