--/--/--    スポンサーサイト
自分の中に『すぐやる課』を作ったら!

な~んてひらめいた!

わかっちゃいるけど、やってないことが

自分の中で多いなと思って。


『すぐやる課』って役所とかに良くあるやつデス。

ネーミングからして好感が持てる感じ♪



例えば私の場合


必要とわかっていても
楽しいことじゃないと『ちょっと』面倒
(英語の勉強、料理のレシピを増やす)

お肌に良いので買ったけど
『ちょっと』おいしくないものは
良いとわかっていてもそのまま。
(コラーゲン買ったけどお味がいまいち)

ストレッチは『ちょっと』疲れることは面倒。
明日からはじめようの繰り返し(苦笑)
(たった5分なのに・・・)

若くいたいと思ってるのにパックやケアは
『ちょっと』面倒だから明日にしようの
繰り返し。


毎日起こる決断や判断を先送りしてしまう。
しなきゃいけない問い合わせも先送り。


・・・・とこんな感じ。


゜・☆:.。. .。.:♪・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


それもこれも面倒くさがりが悪いんだけど

でもそれを『えいっ!』とはじめる。

その気合が入らない。

たいしたことじゃないのにな~

そこで『すぐやる課』の登場!

とにかく面倒と思う前にやってみる。

やったら、結構たのしかったり。

やってよかったなと思うもんだ♪

『すぐやる課』とか自分の中で別の場所を

作っておくことも面白いかも。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ←ブログランキングです。気に入っていただけたらクリックお願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/68-6edd5a60
