--/--/--    スポンサーサイト
私は商品やサービスを申し込むときに

かなり『比較検討』を自分でして

○サービスの良いところ

○良い商品

○同じ商品なら価格の安いところ

と、何を買うにも、するにも、行くにも

検討を行って納得してからという習性があります。

だから『比較検討』『情報集め』が大得意!

これからはそんな日常の話も書いていきたいと思います。

゜・☆:.。. .。.:♪・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

『最近買ってよかったもの

それはこれ!

070211_143813.jpg


いわゆる『テーブルメイト』もどきです。

よくテレビ通販でやってるやつです。

私の家にはテーブルがないのでゴハンを食べたり

勉強したり、パソコンしたり、何をするのも

床に座ってやってたんだけど、

ヒザがすごーーく痛い(泣)

それでこれを購入した訳です。

使ってみたら超快適!!!!!!

5980円+送料って高いなーって躊躇してたんだけど

私は3980円+送料で購入しましたよん。
(だからテーブルメイトもどき)

何でもっと早く買わなかったんだろうって後悔!

それ位快適

このテーブル&ソファーに座って今もブログ書いてます。

何で安いかっていうのは、

この正式名称は『コンビニテーブル』。

テーブルメイトの良さを格安で作ったものみたいです。

購入はこちらの楽天さんで出来ます。

テーブルメイトで検索すると出てきますよ^^

さらに『楽天カード』を使うとポイント倍でお得。
(右側を参照してね)




ただし、黒や木目が欲しい人はテーブルメイト買ってください。

私の持ってるテーブルのメーカーはオフホワイトのみです。

この手の商品はどれも多少は不安定だけど、

普通にPCやったり本読んだり勉強する位ならOK!

興味ある方、ヒザが痛くて困ってる同じ環境の方はどーぞ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ気に入ってくれたらクリックしてね♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/69-9b3225ec
