--/--/--    スポンサーサイト
だんだん春らしくなりますね♪

春になると『おしゃれ』したくなります。

毎年春はリセットって気分かな。

しゃきっとメイクして春らしい服を着て気分一新!!

有名メイクアップ・アーティストの山本浩未さんの

メイクレッスンを見つけました。

眉の整え方からあって親切~と感激しちゃいました。

それも『ビデオで見れる』んですぅ!

そして山本浩未さんの日常のコラムもステキですよ。

ココから→http://mico.allabout.co.jp/p/p0001/?NLV=CN000069-3

これを見て私は最近自分の眉がぼさぼさだったことに気付き
あわててケアしました(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします。



Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/71-08e065e1
