--/--/--    スポンサーサイト
03/26/2007    春の夜のドライブへ♪
最近は夜遊びってほとんどしない。

健康的なスローライフを目指してるので(笑)

というか夜遊びもちょっと飽きたな状態。

飲み会とかはつかれちゃうのデスsc04

久しぶりに夜のお台場へGO!

20070326172549.jpg


夜のドライブってワクワク。

この感じわかる?

昔から夜のドライブは大好き。特に夜中☆

18歳で免許をとって、車買って、

なんとなくひとりになりたい時には

よく車にのって海や高速道路走ってドライブしたな~

そんな想い出にひたりながらドライブ。

すいている道を走るのは気分がいい!

レインボーブリッジをわたる。

お台場を眺めて、東京タワーが見えて

高層ビルがたくさん建っていて。

真上のレインボーブリッジを見上げてみるとなんだか不思議な気分。

近未来って感じ。

東京って本当に夜景のきれいな街だなと思う。




ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/75-36e4686d
