--/--/--    スポンサーサイト
05/21/2007    気楽にポジティブ♪
同じ人生歩むなら良い方向に考えるように。

日々過ごすと長い目で見たら人生ずいぶん違うはず。

心がけるだけでも違ってくるって信じて!

そんなことを思いつくまま書いてみます。

----*----*----*----*----*----*----*----*
□ハッピー、楽しい、うれしい!!

こういう言葉を使うように心がけましょう。

□おしゃれ

外出しない日、家族の前でも、おしゃれ心を持った服装で。

おしゃれは誰かに見られるからするのではなく自分のために

のびたスウェットで一日いるのとは気分のかなり違うし、

その積み重ねがきっとキレイにつながるはず!

□声のトーンに気をつけよう!

声って気づかないうちにおばさんぽくなってたりする。

いつも「彼氏ができて付合い始めの時のおしゃべり♪」

みたいな気持ちで気を配ってワントーン高い声で話すように

心がけるときっと違うと思うよ。

自分の電話の声は相手にどう聞こえているかな?

どうでしょうか?

□癒しの雰囲気、なごやかな雰囲気

いつも前向きだけでがんばりすぎると疲れちゃう。

自分も相手も。

たまには癒しの雰囲気やなごやかな雰囲気も大切。

まったりと誰かと時間を過ごすのもいいものですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)


ファーストクラス感覚のソファー


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/86-e435d25e
