--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2007    海で癒されて♪

夏らしい日差しの日が増えてきたので

今年のサーフィン再開!

今年初の日本の海は

頭がシャキンとする程度に冷たく気持ちよくって

でも3mmのウェットでもぜんぜん大丈夫。

心地よい冷たさに体が海の水で浄化された気分。

やっぱりサーフィンはいいな~

まだまだ上手じゃないけれど

サーフィンは一生続けて生きたい。

自然と一体になれる感覚は体を幸せという気持ちで満たしてくれます。

30代の女性にももっともっとサーフィン初めてほしいな。


ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)


ファーストクラス感覚のソファー


Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/87-a6926756
