--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは~

今日は天気がいいから気分がいい♪

天気が私の気分に及ぼす影響は大



今日も先日に引き続き、、、おそうじ

天気が気分に影響するのと同じくらい

そうじも気分によく影響するよ!

前回ゴミ袋10袋分すててからは部屋はシンプルで快適。

今までちょっとしたものを取るのもいろんな物が邪魔して

ちっちゃなイライラがあったけど

今はスッキリ・サッパリ

何をするにも早い!

部屋がきれいになるとこの前やりきれなかった場所が目に付いて

そこをキレイにしたくなる。



古いものを捨てないと、新しいものは入らない



まさにその通り!

使うかもしれない・・・で取っておくのはやめよう!

1年以上着なかった服、使わないのにとっておいた紙袋、

読まない雑誌、こういうものは捨てちゃいましょー



服も靴も下着もポーチも改めて第3者の目で見てみて!

けっこう疲れた感じになってませんか?

毎日使っている自分は気づかないけれど、

第3者の目で眺めてみる。それが他人が見た自分。

すっごく綺麗な人が疲れたすこしうす汚れた化粧ポーチを

使ってるのを見たときに。残念だなーって思った。

他の人って見てないようで見ているぱんだもびっくり

女の子はきれいにしてなくっちゃ!

それが女の楽しみ♪

そうじして心も身体もキレイになっちゃおう!


ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)


ファーストクラス感覚のソファー


Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/88-dcda98bd
