--/--/--    スポンサーサイト
【私のライフスタイル紹介・朝】

みなさんはどんな朝をすごしてますか?
私は朝は弱いのですが・・・
本当なら早く起きてウォーキングなどをして
シャワーを浴びて、朝食を食べて出かけたいです。

でも、なかなかそういうわけには行かないですね。
前の晩遅かったり、疲れてたり・・・

でもね、ライフスタイルを見直すとちょっとだけでも
充実した毎日が送れると思うんです。

お寝坊さんは一日だけでも早起きして外に出てみませんか?
今の時期なら気候もいいしぴったり!
できれば快晴の天気予報の出てる日がベスト。
休日の朝でOK。
早起きして日の出を見て少し散歩してみてください。
自分が普段起きていない時間・・・
日の出は人にパワーを与えてくれる気がします。
お気に入りの散歩ルートを見つけて。
他にも早起きしている人がいます。

新鮮ですよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/9-786ce83c
