--/--/--    スポンサーサイト
こんにちはrainbow

夏が近くなってきたのでサーフィンのブログが多くなってます^^

ジャーン、サーフィンを始めて2年目にして念願のウェット買いました。

お店にあるのだともっと安く買えるんだけど

そこはこだわってオーダーしました。

私のサイズに合わせて全部作ってくれます。

お値段42000円。

高い!けれどオーダーだし長く着れることを思えば安い!

20070708112137.jpg


これは3ミリのフルスーツと言って、長袖&長ズボン!?

真夏と真冬を除いてほぼ1年中きられます。

みんな初心者でもこんな感じで楽しそうにサーフィンします。
20070708112653.jpg


20070708112710.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)



シアワセな肌触り ホテル仕様タオル♪
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/97-7ae82632
