--/--/--    スポンサーサイト
自然やスローライフをこよなく愛してますが

たまに、都会に行くと新鮮な刺激を受けます。

行く気になればすぐにいける距離にあるのに久しぶりに遊んできました。

今回は六本木ヒルズ絵文字名を入力してください

070712_194309.jpg

バーン、そびえたつビル。都会を感じさせます。

hills
東京タワーも見えます。


070712_194255.jpg

ヒルズの中心のビルにある今風の噴水???癒しですね。

私はお店よりもヒルズで働いてそうな人が気になってしまった(笑)
グランドハイアットにはセンスのあるレストランが多く大人の雰囲気でお食事したりお酒をのんだりもいいですね。

ヒルズに住宅棟周辺はやっぱり静かな雰囲気で。
セキュリティーも当たり前ですがしっかりしてるし。
都心のさらに都心って結構静かに暮らせるのかも?
なんて思いました。
でもお値段はびっくり!!なんでしょうね~


たまには都会であそぶのも楽しい~★と
共感してくれた方はクリックお願いしますsc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)



シアワセな肌触り ホテル仕様タオル♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/98-987ed2f5
