--/--/--    スポンサーサイト
楽天でのショッピングが大好き!

今回は久々に『わおハート』な発見がありました。

私はコーヒーが大好きです。

一日に何回もこだわってコーヒーを飲みます。

夏はアイスコーヒーに♪

今年の夏はこれに決定だぁ!





この写真見て~おいしそうでしょsmile-8
img10323096989.jpg

こうやって氷のコーヒーに牛乳をそそいで作るのだ!
img10322419729.jpg

こちらか→★夏は氷カフェ★




夏にぴったりのさわやかマンゴー味の氷もあるよ。
img10323125285.jpg




これはいちご味。イチゴミルクの出来あがり♪きゃ~
img10323096990.jpg



抹茶味で抹茶ミルク~ほっこり♪
img10323096991.jpg




私は今日コーヒー味を購入しましたよ。
この勢いで全種類制覇したいキラ
↓↓↓↓↓↓↓
★夏は氷カフェ★


うわ~おいしそう★と共感してくれた方
よかったらクリックお願いしますsc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)



シアワセな肌触り ホテル仕様タオル♪


楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!


Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/99-f9532a70
